なんにでも合う、は、実はどれにも中途半端ってこと!

白いシャツが欲しいなぁ、
と思っていました。


普段にさらっと着られる。

でも、スーツにも合わせられる、
ちょっとカチッとした感じもほしい。


それを1枚でまかなえるシャツ。


探したけど、
見つかりませんでした


まぁ、長袖をこの時期に欲している、
ということ自体、やや季節はずれなのですが。


でもね、
これ、
2つに分けた方がいいのかも!!!


普段着用のサラッと着る白シャツ。

スーツ用のカチッとした白シャツ。


どっちにも合わせようとしたら、
どっちにも中途半端で、
どっちにも合いそうで、合わない。


そんなシャツを1枚買うよりも、
目的にあった2枚を買った方が、
より幅が広がる。


セルカンでは大風呂敷(悩みをざっくりひとまとめにしちゃう)タイプの私は、
買い物でも大風呂敷なのでした~


これに気づけて、
買い物がもっと楽しくなりそうです~♪

Comments 0

Leave a reply