2014
06.26

自分の声を聞いてみました。

ICレコーダー

先日受けた話し方講座にて・・・

自分の声をまず知ろう!


ってことで、声、聞いてみました。


セッション練習中の声。(ちゃんと録音の許可いただいてます。。。)、
初めの頃と最近のもの。
声が落ち着いてきているのが自分でも感じられました。

もう少しゆったりした雰囲気が出せるといいかもなぁ。


夫との会話の声。(これは勝手に録りました。。。)
あ、意外に私って声低いんだ~
そんなに嫌な感じないかも。
リラックスしてるからかなぁ。


後は子どもとの会話とか、
家族以外と話してる声とか、
ちょっと録ってみよう!

自分の声を聴くって恥ずかしいけど、
新発見があって面白い♪


オマケですが・・・
夫との会話を聞いてて、
「あ~、これが普通の幸せってやつなのかも。」
なんて感じちゃったり。
以外な副産物でした
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/687-45846386
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top