清水が田舎でよかったねぇ^m^

ささいなこと(じゃないかもしれないけど。。。)
で夫とケンカ

怒りに飲み込まれまい、として
その場をなんとか流そうと努力。

でもやっぱなんだかモヤモヤ。

ちょっとどこか外のお店でリフレッシュしたいな~、
なんて思って、
近くのファストフード店を検索。

えっっっ。。。
21時で閉まっちゃうの!?
それってちょっとねぇ。。。

そうか、そうか。
怒りにまかせて行動したってロクなことないってことかな。

仲直りのしるし、と思い、
コンビニでアイス買って食べました。


ふふふ、夫は嫁がプチ家出を企んだことを
ブログで知るでしょう

あっ!!
名古屋発祥のコメダがあったじゃ~ん。
駅前のマックもあった。

清水が田舎、なんじゃなくて
単に私がアホだっただけだわ(^^ゞ

Comments 0

Leave a reply