今更?あな吉さん浜松講座レポ①~手帳カバー~

ほんと今更な感じですが、
あな吉さん浜松講座のレポでも書いていこうか、と。。。

と言いつつ、
講座内容のことじゃなくて申し訳ないです。

が、私としては初めて買っちゃったコットリネさんの手帳カバー~♪
新手帳カバー

たくさんあって
迷いに迷ったのですが、
やっぱりペンケース付きのにしちゃいました!

花遊人さんのおすすめ~

いや~、おすすめしてもらってほんと良かったです。

ペンを数本持ちたい私としては、
手帳に挟んでるファスナー袋がなんとも言えずかわいそうな感じに。。。
しかも、ごろごろして書き辛い。。。

買い替えてさらに手帳に愛着がわきました

と、ここで他の手帳カバー作家さんもご紹介~
他にもいらっしゃるのかなぁ。もし漏れてたらすみません。。。


JUNJUNさん
febe'(sachi)さん
mameさん
ハルさん


カバーを替えて気分転換もいいものですね~

Comments 0

Leave a reply