2012
02.27

こだわりの店

Category: 清水のこと
先日、地元の美容師さんに教えてもらったパン屋さんへ行ってきました。

名前は麦挽小屋さん (ホームページはコチラ

いただいたショップカードには

麦挽小屋のパンは無農薬自家栽培葡萄から育てた自家製葡萄酵母と富士山萬年水とポストハーベスト農薬等の危険の無い出所のあきらかな食材を使用し、添加物を加えず、心身共に優しく癒す“ヒーリングブレッド”を丁寧に手作りしています。

と書かれていました。


さてさて、実際買ったものがこちら
竹炭等
左から 竹炭パン・ウコンパン・ピザパン (後ろには待ちきれない長女の手・・・)

わかめ等
左がいちじくくるみパン、右がじゃこわかめパン


お店に行ったのが夕方4時ころだったためか、空っぽの棚も多くあり残念
見た目はとてもこじんまりとしたお店ですが、種類は結構豊富なようでした。
パン以外にもクッキーなどの焼き菓子も多くおいてありました。
しかも、イートインスペースまで!(ブログをみると、女子会がひらかれた様子あり)

お味は素朴!!噛みごたえはしっかり
シチューなどのスープ系と一緒に食べたくなるようなパン達です。
1歳、3歳の子どもたちには薄く切ってあげました。

その中でもじゃこわかめパンは面白く、お醤油風味。個人的には好きです

次回はもう少し早い時間を狙って行ってみます


関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/67-c0fc2ddc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top