あな吉会開催しました!フセンの基本は~・・・

あな吉会@東光寺、初土曜開催!!

ワーキングマザーの方にも参加していただき、
嬉しい限り~

静岡で地道にあな吉手帳を浸透させている大先輩、
うみさんにも参加してもらってありがたかったです♪


さてさて、あな吉手帳の基本のフセンは、
と言えば、
スリムフセン 基本
住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) スリム見出し 50×7.5mm
ですね♪

ですが、
今日ご参加いただいたお二人は、
これをまだ使っていなかったんです
手帳はお持ちなのですが。


自称、あな吉手帳布教師まめこは
一束ずつプレゼントしました~

フセンが大きいと、
複数の作業を書いちゃったり、
ざっくり書いちゃったりで、
なかなかはがしにくくなるのですが、

細いフセンに
自分サイズでできる1作業を書けば、
はがしやすくなることウケアイ

スキマ時間にやれちゃった日には、
自分褒めまくりです!!


ちなみに、
ワタクシ愛用のスリムフセンはこちら↓
スリムフセン リフレッシュ
色が可愛い。
ただそれだけですが、お気に入りです♪

基本のより、100円ほど高いんですけどね~


こんなのも見つけました↓
スリムフセン ウェイクアップ
目が覚める、かな?

Comments 0

Leave a reply