母の日はお手伝いスペシャルで~

母の日ですね

だからか、いつも以上に

「お手伝いすることない~?」コールが多くて、

疲れました。。。
いや、もとい、

ありがたかったです


2014母の日


2年前はこんな感じ↓(上:長女。下:次女)
長女洗い物
次女洗い物


このときは、目が離せなかったけど、
今年は、ちょいちょいと説明して、
母は読書タイム~♪

といきたかったけど、
ま、無理でした


それでも、できることも増えたし、
元気だし、
それでいっか~。


母の日は
子どもの成長を感じて、ほっこりする日、
なのかな


Comments 2

とみ

No title

上出来、上出来~!!
あ、母の日忘れてました(汗)
誕生日くらいしかイベントごとやらないので・・・
イベント、大切にしなきゃね~(反省)

2014-05-13 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

寺嫁まめこ

Re: No title

私より、子どもたちの方が張り切って
イベントっぽくなってましたね~

うちはイベント好きな方かもです(^^♪

2014-05-14 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply