すご~!あっちでもこっちでも、あな吉さんからごきげんのタネ、受け取れるみたいです♪

タイトル、長っ


いや、でもホント。

私もあな吉さんの講座を受けて、
子育てが楽になったし、
苦手だった料理も好きになれたし、
出会えてよかったなぁ、と心から思ってます。

たくさんある講座の中でも、
基本はやっぱり

「ゆるベジ」「手帳術」「セルカン」でして。

その基本が
富山や広島で受けられるんだってさ~♪

東京まで行く交通費を考えたら、
地元で受けられる人はラッキーだよね。

私は、
名古屋や東京に受けに行きましたからねぇ。。。


でも、その交通費を払ってまでも、
受け取れるものはめっちゃ多いんだから、

それが抑えられるってだけで、
お得感倍増でしょ!!!


ってことで、
お近くの方、主催者さんのブログ等に足を運んでみてくださいな♪

ゴキゲンな日々がぐぐっと近づきますよん

富山講座→HP主催者ほいっぷさんブログ

広島講座→あな吉講座 せとうち事務局

Comments 0

Leave a reply