2014
04.20

子どもの意見をきいたら安上がりに♪…でも寒っ(*_*;

Category: 子育て
昨夜、寝る前に子どもと約束しました。

明日は
お弁当持って、
図書館とおもちゃ図書館行こうね。って。
おもちゃ図書館とは、誰でも遊べるおもちゃがたくさんある室内遊び場です。

で、今朝、念のため、休館日を調べたら、
おもちゃ図書館、休み。。。


こりゃあ、代わりにTSUTAYAでも連れてくか~、
と思いつつ、
ちょっと長女に言ってみました。


「おもちゃ図書館、お休みだった~~~

そしたら、
「じゃあ、図書館の公園でたくさん遊べばいいじゃん」って。


おっ!お金がかからなくていいじゃん~
その提案、のった!!

でも…、でも…、
寒かった~~~

子どもたちは
「走ればあったかくなるよ!」、と
ぴゅ~~~、と飛んでいき、
26.4.20公園走る


ブランコこぎまくり~、の
26・4・20次女ブランコ

ターザンロープではしゃぎ~、の
26・4・20長女ターザン

寒空の下、おにぎり、ほおばる。
26・4・20ピクニック


午前から午後にかけて、
目いっぱいご奉仕させていただいたので
帰宅後、
『ごちそうさん、といわしたい』(NHK朝ドラスピンオフ)
に付き合ってもらいました~

みんなが楽しんだ休日でした♪
(夫は仕事!)
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/626-9eee8a15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top