好きになるには、何回も見ればいいのかも!!

ハピネスチャージプリキュアいろいろ

2月から始まった、新しいプリキュア。

最初観たときは、
「ちょっと今回のは絵が雑だし、
あんまり可愛くないな~」
というのが、母ちゃんの正直な感想。

でも、
でも、
でも~~~~、

録画してほぼ毎日子どもが見てるし、
いろいろなグッズも家のそこかしこに~


こんなに目にしたら、
惚れてまうやろ~~~(古い


まぁ、なんだか最初は好きじゃなくても、
何回も、何回も、何回も見てると、

「こんなにたくさん目にするなんて、
私、きっとこれがスキなんだわ~
と脳が錯覚するみたい。


これって、苦手なものに応用できる気がする~


あれ!?でもなんでほぼ毎日目にする○○は苦手なままなんだ!?
私の脳よ、ダマされてくれ~~~

Comments 0

Leave a reply