母とのデート!親孝行じゃなくて、自分へのごほうびだった~

実家の母に静岡まで来てもらいました~



駅までお迎えに行き、

私の通う美容院
白髪の目立つ母にカットとカラーリング



雑貨屋さん併設のカフェでランチ

そのあと雑貨屋さんでプラプラ~


大好きな乾物屋さん、 『蒲原屋さん』 でお買い物。



先日、誕生日を迎えた母をおもてなししよう!!
なんて思ってたけど、

一番楽しかったのは私かも


うちの5歳の長女のように、

「世界でいちばん、お母さんがスキ!!
離れたくな~~~い

なんてことは言えないけど、


それでも、やっぱり母と過ごす時間は特別でした~

Comments 0

Leave a reply