2014
03.13

あな吉会はいつも雨。。。

『お寺でゆるっと あな吉さんについて語ろう会@東光寺』
開催しました~


静岡の手帳術部で出会った保育士ママのMさんと
濃ゆ~~~い時間を過ごしました♪


手帳のフリーページってどうやって使ってる?とか、
朝家事プランニングいいよ~!とか、

手帳の話に始まり、

『聴く』ってやっぱり大事だよね~、と
セルカンの話や、

ママイキのこと、
子どものお手伝いのこと、
などなど、盛りだくさんでした

今は育休中のMさんも4月から職場復帰。
今後のあな吉会、日曜開催を考えたいなぁ。


最後に、
「いつも雨なんですよね。。。」って私が言うと、
Mさんも、
「そうだよね~」って。


はは、やっぱり気づいてた?
しかもいつも普通の雨じゃないんだよね。
大荒れ、なんだよね

雨女まめこ、健在です!!!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/592-73f499bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top