作りました!!

今年も残すところ、あと2日です。

お寺ではやることが山ほどありますが、私は日中子どもたちとず~~~~~っと遊んでおります


そして、子どもが寝た後に完成させたもの

除夜の鐘

除夜の鐘の看板です!!!
明日からお寺の門の前に設置します ギリギリ31日に間に合いました


除夜の鐘、ついてスッキリいたしましょう

Comments 2

華鈴(はなすず)みき

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な除夜の鐘の看板ができあがりましたね!
年末年始お忙しいことと思います。
体調崩されませんよう、新しい年が素晴らしい一年になりますように(*^o^*)

2012-01-03 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

まめこ

こちらこそよろしくお願いいたします!

看板作製は、夜な夜なまるで学祭の準備をしているようで楽しかったですよ~☆

私もみきさんのようにお寺に人が集まれる企画を考えたいと思います!

お互いキラキラの楽しい一年にしましょうね。

2012-01-05 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply