2014
01.13

新幹線帰省で忘れちゃいけないのは、手帳~~~

行きは、ドキドキ高速運転でしたが、
帰りは新幹線で!


1時間半、周りに迷惑をかけないように、
なるべく親子共々快適に過ごすためにも
あな吉さんの手帳は使える~~~

子ども手帳に挟んであるフリーページに、
チャック袋に入れてる鉛筆でお絵かき中
新幹線帰省2

母の手帳に入れてある虹色鉛筆(手帳インストラクターのカヨさんにいただいた)も使ったりして~
新幹線帰省3

フタと一体化のおにぎりパックも、
手帳に常備のはさみでチョッキン
新幹線帰省1
長女と次女の即席皿になりました~


そんなこんなで無事、自宅へ帰ってきました!


~オマケ~
長女が描いていたのはこんな絵ですよ、おばあちゃん
新幹線帰省4

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/539-c7f5e0ee
トラックバック
コメント
わーい虹色えんぴつ、使ってくれているんですねーー
私もお気に入りです♪
カヨdot 2014.01.16 16:42 | 編集
わーい虹色えんぴつ、お子さんも使ってくれているんですねーー
私も、娘もお気に入りです♪
カヨdot 2014.01.16 16:43 | 編集
手帳に常備です!
ありがとうございます(*^_^*)
寺嫁まめこdot 2014.01.16 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top