2014
01.08

大掃除、無理せず、自分のペースで~

12月に計画を立てた大掃除プラン。

やることを細かくして、
15分くらいでできる作業をフセンに書いて、

スキマ時間にちょこちょこやって、

30・31日にがっつりやろ~、

なんて思ってました。


ちょこちょこはやりました。
20枚くらいフセンははがしました!!


でも、甘かった


お寺での年越し、3回目だけど、
不真面目寺嫁は今まで、
「子どもが~…」
と言って、あんまり仕事をしていなかったらしい。

今年は子どもたちもだいぶ
手がかからなくなったかわりに、

お寺仕事をいつもより
ちょこっとがんばった。

そしたら、
30・31日に大掃除してる時間なんて
どこにも見つからなかった~~~~


はい。

ということで、
1年かけて、
いろんなところを
ちょこちょこ掃除していこうと思います


大掃除、だからって、
年末にやらなくてもいいじゃん!!


そう思う、
やっぱり不真面目寺嫁でした
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/535-6530e22e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top