ママ部さん主催の手帳術部に行ってきました!

最近ちょこちょこ顔をださせてもらっている、
ママ部さん主催の手帳術部

面白いことに純粋な静岡出身者が少ない!
長野だったり、愛知だったり、北海道だったり

というのはさておき…

今回は先日発売されたセルカン本を持参しましたよ。
『あな吉さんの自分deカウンセリングBook』

うみさんもお気に入り~。
購入決定だそうです

ダックさんはレタスクラブという雑誌に
「あな吉手帳」のにおいを嗅ぎ取り、紹介してくれたし~

ダックさん作のリフィルは可愛くて使いやすくて、
みんなで愛用中~
来年のものもリクエストされてましたね~
(私も欲しい…)

いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう
この手帳術部。

清水区の人で一緒に行きたい人いないかな~
車出しますよ~~~

Comments 0

Leave a reply