お寺は公共のもの その2

なぜこんな話をするかというと、

お寺をもっと活用してほしい!
という気持ちがあるからです。


法事のときだけ、
お葬式のときだけ、

のお寺じゃなく、

普段から気軽に行けるお寺。

その一つとして、
何かお稽古などができたらいいな、
なんて思っていまして。

でも、私は何も教えられません。。。

そこで、
教える技術があります!
でも、場所がないの~

という方がいないかな、
そういう方の力になれないかな、
という気持ちを発信してみました

どうかな~~~

Comments 2

塩見佳名子

こんにちは(*´∀`*)
はじめましてのメールです♡運動指導士の塩見佳名子と申します。

先日産後女性のためのエクササイズクラスに来てくれているママからまめこさんのお話を伺いました(*^^*)

女性のための運動指導者として静岡東部を中心に活動しています。

更年期、産後、妊婦などのエクササイズ資格を持っています(o^∀^o)

場所を貸していただけるお話を詳しく知りたいのですが、もしよければ教えていただけないでしょうか。

2013-11-28 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

寺嫁まめこ

ありがとうございます!

連絡いただき、ありがとうございます!
連絡先を左記のメールフォームにて教えていただければ、
こちらからすぐにご連絡いたします!!

2013-11-28 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply