2013
10.30

子連れで写経会!?

Category: お寺のこと
東光寺(清水区横砂)では、
毎月23日 10時から写経会を行っています!

写経会新ポスター

日にち固定なので、
平日のこともあれば、
土曜日だったり、日曜だったり。

で、
なんと、11月、12月は祝日~
普段はお仕事で行けない、という方も一度いかがでしょうか

そして、そして、
お休みの日ならお父さんに子どもを見てもらえるかも!という
子育て中のお母さんもいかがですか?

東光寺の敷地内には保育園が併設されているので
遊具も充実しています!

お母さんが写経をしている間、
お子様はご家族のどなたかと保育園の園庭で遊ぶ、
というのもアリかもしれませんね~


ふふふ、それから最近はこんなものを写経会でお配りしてます↓
写経会絵葉書
副住職、汗と涙の結晶~『禅語絵葉書』 
毎月せっせと作成しております

般若心経の紹介にちなんだ禅語の解説をしております~

では、
お会いできるのを楽しみにしております
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/474-d3b7ca81
トラックバック
コメント
こんなかわいくて気さくなポスターがはられた親しみやすいお寺が近くにあったら、写経いきたいなぁ♥
行くなぁ。
カヨdot 2013.11.01 23:23 | 編集
ありがとうございます~(*^_^*)
来てほしいなぁ♪
寺嫁まめこdot 2013.11.02 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top