2013
10.23

またまたやっちゃいます~

お寺でゆるっとあな吉さんについて語ろう会@清水区  (長っ

やります~~~

日時:11月11日(月) 11:00~13:00くらいまで

場所:静岡市清水区 東光寺
 詳しい場所はコチラ→

参加費:無料  

お昼ご飯は持参でね


あな吉手帳術、ゆるベジ、あな吉流セルフカウンセリングのことなどなど、

興味はあるけどよく知らない。。。とか、
みんなの手帳の中身、どうなってんの??とか、
お話しましょ

参加表明はコメント欄(非公開設定できます)にお願いします!


もちろんお子様連れもOK!
和室なので、ねんね赤ちゃんも大丈夫ですよ!

お待ちしていま~す♪



ついでに…
セルフカウンセリングのモニターセッションに協力していただける方を
会終了後、お一人募集しています!
(こちらもコメント欄にお願いします

詳しくは↓
*************************************************************

セルフカウンセリングは、
決まったステップを踏んで、
自分で自分をカウンセリングするお悩み解決方法

この手法を使って、
あなたのお悩みを解決するお手伝いができるようになりたい!!
と、浅倉ユキ先生のもと、講師コースで目下修行中です~



クローゼットが片付かないの~とか、
冷蔵庫の乾燥麹が使えないの~(←こないだまでのワタシ…)、とか
日々のちょっとした困った、を聴かせてください!

注意事項はコチラ→セルフカウンセリング モニターセッションについて


先日モニターしてくださった、おいでやすこさんが様子をブログに載せてくれました。
『涙のわけ』『涙のわけ・つづき』


よろしくおねがいします


お会いできるのを楽しみにしています

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/468-ef667fd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top