2013
10.09

お寺でゆるゆるオフ会 その2

Category: 日々のこと
先日開催した、
お寺でゆるゆるオフ会(まだ仮名…)に参加してくださった方が、
ブログにUPしてくれました~

4か月の赤ちゃんを連れてのご参加
ダックさん『参加しました!手帳オフ会~~in清水~』

まだあな吉手帳は使ったことないの~、という
ayacoさん『ゆるベジ料理研究家・あな吉さん』

舞い上がりすぎて、
写真なんて一枚も撮っていない私。。。

そうかぁ、東光寺ネーム入り湯呑も
ポイントなのね。
見慣れすぎて、特別感すっかり失ってました



夫に
その手帳はバイブルでしょ、
(レシピ本や手帳術の)本は経本でしょ、
(あな吉教の)布教活動は保育園の園庭ではおやめください、
なんて言われちゃうけど、

見慣れぬ土地に嫁いできた私は、
あな吉さん、というワードのつながりで
たくさんの人と知り合うことができて、
本当に楽しいのだ~~~

夫に何と言われようと、
布教活動(?)にいそしむ寺嫁でした

本業(???)の方も怠らず、
昨夜は達磨忌(だるまき)と布薩会(ふさつえ)で
お参りしたから許しておくれ、夫よ。
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/457-583ee9cb
トラックバック
コメント
オフ会成功!おめでとうございます♪

うんうん、他県嫁組みには
あな吉ワールドの繋がりって
ありがたいし、楽しいですよね~♪

私もいつか、お寺オフ会参加したいですー(^^)v

あるとdot 2013.10.09 17:00 | 編集
ありがとうございます~
ゆるゆるながら、やはり不安はありましたが(^^ゞ

伊豆ラバーズもまた参加させてくださ~い♪
寺嫁まめこdot 2013.10.10 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top