2013
10.07

お寺でゆるゆるオフ会、開催しました~

Category: 日々のこと
勢いで開催してみた、
お寺で手帳オフ会~

おひとりの参加はもともと決まっていたのだけど、
それ以上来るのか???
と不安でしたが、

なんとさらにお二人参加してくださり、
大人4人、プラス、ふわふわ赤ちゃん2人の
和やか~な会になりました


手帳オフ会といえど、やはり
ゆるベジのこともはずせないし、
子育て中の母が集まれば自然と子どもの話もするし、
楽しすぎました


セルカンのモニターセッションもさせてもらい、
もうおなかいっぱいです!!!

でも、またやりたいな~、と小さい声でつぶやいてみる。。。

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました~~~

*************************************************************
あな吉手帳術と両輪、といわれている
“セルフカウンセリング”を学び中のワタシ。

セルフカウンセリングは、
決まったステップを踏んで、
自分で自分をカウンセリングするお悩み解決方法

この手法を使って、
あなたのお悩みを解決するお手伝いができるようになりたい!!
と、浅倉ユキ先生のもと、講師コースで目下修行中です~

こんな私に勉強の場を提供してくださる方を募集しています。

☆あなたのお悩み、聴かせてください!!

クローゼットが片付かないの~とか、
冷蔵庫の乾燥麹が使えないの~(←こないだまでのワタシ…)、とか
日々のちょっとした困った、で大丈夫です

詳しくはコチラ→セルフカウンセリング モニターセッションについて


同時に、21日のアナザーキッチンでのセルフカウンセリング講座後の
モニターさんも募集中です!詳しくはコチラ→


よろしくおねがいします
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/455-251d28ef
トラックバック
コメント
じ、自宅でオフ会できるなんて、究極ですね!”
いいなー、お寺ならではです。
ひまわりマミー。dot 2013.10.08 09:41 | 編集
とても充実したオフ会、楽しかったです。
赤ちゃんのお布団まで用意していただき、ありがとうございました。
次回は、いつでしょうか?(気が早い?)
ダックdot 2013.10.08 10:15 | 編集
お寺は公共施設なので、がんがん活用です~!
ってか、住職が不在の間の嫁の行動でした。。。ヘヘッ( *´艸`)
寺嫁まめこdot 2013.10.08 22:19 | 編集
そういってもらえてホッとしました~
次回。。。考えま~す!!!
寺嫁まめこdot 2013.10.08 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top