2013
10.06

お団子丸めて、心も丸く~

Category: お寺のこと
第3回いちえの会、無事開催できました~

お天気も良く…
いや、良すぎるくらい暑かったですが、
婚活日和(!?)となりました!


さて、今回は初めて東光寺での開催
準備段階から、和尚さんたちの間をちょいとウロウロしておりました。

そして、当日の今日のお仕事は、
重大任務!!!

参加者さんの作ったお団子を、
蒸して、蒸して、蒸しまくる~~~

子どももいる中、私一人では無理!
ということで、仲良くさせてもらっている寺嫁さん、お二人に協力してもらい、
無事仕事を遂行。

蒸しながらも、プチ寺嫁会とあいなりまして、
とっても楽しい時間を過ごしちゃいました♪

今回の会にも和尚さん枠があり、
今日の参加者さんの中から寺嫁仲間がでるかも~

ふふふ、楽しみ

そんないちえの会、
第4回も開催決定です!

年内開催はこれが最後。

お見逃しなく~~~

詳しくはコチラのサイトをご覧ください→お寺が出会いの縁結び「いちえの会」
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/453-358a7225
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top