2013
09.17

気が引き締まります。

昨日、
セルカンのセッション練習させてください、
という記事を載せたところ、

たくさんコメントいただき、
感動に震えております。。。

と同時に、気が引き締まる思いでいっぱいです。

といっても、問題を解決するのは私ではなく、あなた自身。
だからセルフカウンセリング。

あな吉先生に言われているのは、
「解決してあげよう、なんて思わないこと。」
「一緒に悩んでしまう、という落とし穴にはまらないこと。」

聴く側は、
ただひたすら交通整理に励むべし!!!
からみあったヒモをほどいて、一本一本見えるようにすべし!!!

・・・がんばります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モニターになってあげるよ~、とコメントいただいた方には
こちらからお返事いたしました。
もし、きてないよ、という方がありましたら、
お手数ですが、もう一度コメントくださいませ。

*Facetimeでも、とコメントくださった方へ
すみませんが、メールが送れません。
もう一度、アドレスを教えていただいてもよろしいでしょうか。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/433-e5886d3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top