行ってきました!プリキュアラブリーカーニバル☆

お施餓鬼(おせがき)の翌日、
娘二人と向かった先は・・・

東京・池袋~~~

長女がCMを見るたびに、
「行きたい」
と言っていた、
ドキドキプリキュア ラブリーカーニバルへ

そんなイベントに参加するのは初めて。

親の私が一番緊張かも!?

さてさてイベントはというと、

こんなのとか、
窓開ける

こんなのとか、
色塗り

こんなのとか、
ボールでジコチュー退治

などなどありまして。


そんな中、
二人は大変身~~~
変身

これがめっちゃ大変だった。。。
直接会ったときにでもきいてくださいませ


帰りの新幹線、

次女はにこにこ
にこにこ次女

長女はお疲れ~
つかれた長女
*机の上のおもちゃたちは、父からもらったお小遣いで買ったものです~


それもそのはず、
次女はほとんど抱っこちゃん。

おかけで長女は抱っこしてもらいたくても、
がんばって歩きました、ずっと!!!
偉かったよ~~~

それでも、
「来年もまた行きたい!」
と二人に言ってもらえて、
母の疲れも吹っ飛ぶってもんですわ

Comments 0

Leave a reply