2013
07.26

めんどくさいこと~服のお直し~ その後

昨日の続き…

悲劇ってほど、大げさじゃないですけど…
まぁ私には一大事~

だってせっかくつけたワッペンが、
洗濯したらとれちゃったんだもん


あ~あ、直さなきゃ…

でもめんどくさい…
でもやらなきゃ…
でもめんどくさい…
(*昨日のコピーではありません)


ワッペンつけるなら、
やっぱり縫い付けなきゃだめだよね~

私、何をめんどくさがってるんだろう?

もちろん、縫う作業自体がめんどうなんだけど、
それより前の、
“ワッペンに合った色の糸があるか不明”
だから、作業に気がすすまないんだ~

ということで、
糸のストックをチェック!

ありました、糸…

なので、今度はチクチク。
10分はかかったかな~

でも、きっと今度は取れないはず!


めんどくさい作業、
どこがネックになっているか、
がわかると、作業しやすくなるかも~



ということで、
こんな感じになりました↓
Tシャツお直し
穴は1個だったけど、ついでにもう1個つけてみた

めんどくさい、と思ってたのに、
おまけの作業までしちゃうなんて

よくやった、私!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/380-7e079217
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top