不純異性交遊???

いちえの会、ちょこちょこ登録にきていただいてます

こんなポスターも作りました~~~

いちえの会 ポスター

で、このポスター画像付きでmixiにイベントのお知らせしたら、

『このたび、お客様が mixi のトピックに投稿された内容を確認した結果、以下の
いずれかの行為が見受けられましたので、お客様の投稿を削除いたしました。』

とのメールが!!!

いずれかの行為、とはコチラ↓

・わいせつな行為の相手を募集する内容を書き込むこと
・わいせつな行為を行う場へ勧誘すること
・その他、わいせつな目的による募集や要求の内容を書き込むこと
・異性と直接会おうとする行為、または会うことを示唆する行為
・異性と電話やメールなど mixi 以外の連絡手段でやり取りをしようとする行為
・その他、異性との出会いを希望していると mixi が判断する行為
・上記の行為を誘発しているとmixi が判断する行為


普通に飲み会イベントとかトピックがたっているので、
深く考えずに書き込みしたけど・・・


う~~~ん、なかなか難しいのね…

いい社会勉強になりました。


でもでも、
『いちえの会』はとっても真面目な会です!


自分たちが今いただいているご縁を、
少しでも多くの人に伝えたい!

という純粋な気持ちで始めた会です。



ぜひ、少しでも興味がありましたら、
一歩、踏み出してみませんか?

違う世界が見えるかも~

Comments 0

Leave a reply