縁結びのお手伝い、させてください。

清水区の若手のお坊さんが企画しました~
いちえの会 表
いちえの会  裏


観光寺なら好きで行くけど、
普通のお寺って行かない。

かつての私はそうでした。

京都は大好きで、
いろんなお寺を母と観光するのが楽しみでした。

でも、祖父の法事をやってもらっているお寺には行ったことがありません。


今、
お寺に入ってみると、
面白いこと、ためになること、たくさんあります。

人の心のこと、生きる智慧…
毎日学びの連続です。

『お寺に行けば、婚活だけでなく、
新しい生き方も広がるかもしれません。
出会いとは、出て会うこと。』
(ポスターより抜粋)


わたくし、
あなたとの出会いをお待ちしていますよ~

Comments 0

Leave a reply