ドカ食いOKになりつつあるかも~

地味~にダイエットにいそしんでいます。

去年の夏くらいから、
少~~~~しずつ減り、
マイナス3キロくらい。

たったの3キロかもしれないけど、
この少~~~~しずつ、というのがポイント!!


ドカ食いしても、
すぐ戻るようになってきたんですよ~( *´艸`)


先日旅行で食べまくりました
夜も朝もバイキング!
好きなものを好きなだけ~

案の定、帰ってきたらしっかり体重は増え、プラス2.5キロ

でも、
ちょっと食べる量を減らしたり、(次の日もおなかがいっぱいであまり食べられず…)
筋トレを多めにしたり、
ということに気をつけたら、
2日でマイナス2キロ~~~


これがドカ食いOKのカラダかも~

なぜドカ食いOKの体になるか、はこちらの記事にちょこっと書いています→


まめこの地味なダイエットはもう少し続きます

Comments 0

Leave a reply