2013
02.02

気を長~く

Category: 子育て
子どもの寝かしつけをしながら、
寝落ちすることはかなり減りました。(秘策はコチラ→^m^


しかも、寝かしつけの最中でさえも
自分の時間をもてているので、
子どもに対してのイライラも減りました!


振り返ってみると、
寝かしつけ、ほんと苦手でした…

早く寝てほしいっ!
早く寝てほしいっ!
そればかり考えていました…

書いているとダメ母過ぎて情けなくなりますが


でも、今は、
自分でも思います。
気が長くなったな~って。
子どもに対しては、です。夫には…


そういえば、
先週いとこの結婚披露宴で、
新婦の手紙の中に、

「お父さんには怒られたことがない。」
「お父さんは気の長い人」

ということが書かれていました。

新婦のお父さんは、
私の叔父にあたる人ですが、
今度聞いてみたいものです。

どうしたら子どもを怒らないほど、
気を長~くして待てるのか。


聞けたらまた、ご報告いたしますねっ
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/282-c8fa9ca2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top