2012
12.25

竹に想いを込める…

Category: お寺のこと
もう今年も残すところ、1週間となりました。

大みそかといえば、

除夜の鐘ですよ~~~
東光寺でも除夜の鐘、どなたでもつけます!

去年作った看板です今年も出しますよ!
除夜の鐘

さて、新米和尚のブログで除夜の鐘に向けてということで、
ロウソクで境内を照らす作戦が紹介されています。

その竹に、来年の目標や好きな言葉、など一言をお願いしています。↓
竹に一言


お参りの方、子ども座禅会に参加してくれている子どもたちなどに書いてもらっています。


「書く」ということは、
すごくパワーがあると思っています。

自分の頭の中のことを、
手を動かして、
目で見える形にする。


ぜひ、書きに来てください!!!

遠くて無理です…という方は、
少~しパワーが落ちるかもしれませんが、
コメントに入れていただければ、代筆しますよ~~~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/261-b82ab6a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top