2012
12.16

年賀状、書きましたか?

Category: 日々のこと
はい、12月も半分終わっちゃいましたね~。

年賀状の進捗状況はいかがですか?


うち?

もう、11月中に印刷終わってるんですよ~~~

業者に頼んだわけでありませんよ!

例年通り、
子ども写真を選び、
コメントを考え、
デザインも考え、
自宅のプリンターにがんばってもらいました


いつもなら、今の時期くらいから、
どうしよ~~~って、
深夜作業になっていましたが、

今年は違う!!!

なぜか?

それは、あな吉さん手帳術のおかげなんですよ

あな吉さん手帳術のポイントは
ふせんにやること、おもいついたこと、なんでも書く!
そのふせんを、いつできそうか考え、スケジュールに落とし込む!
それにより、一日の段どりが手帳を見ればバッチリ~

ってとこです。


でも、これだけじゃ、年賀状が何故いつもよりもサクッとできてしまったか、
わかりにくいですよね

この手帳術、
年賀状だけでなく、

やることいっぱいで毎日を追われて過ごしている、
何をしたかわからないけど、一日が終わっちゃっている、
やりたいことはあるのに、なかなか手がつけられない、

という方にぴったりなんですよ

手帳術、もっとがっつり知りたい!という静岡近辺にお住まいの方~

朗報です


「あな吉さんの主婦のための手帳術」講師コース卒業
くろーばーさん、こと、中村享子さんによる

手帳術講座~基礎編~が静岡市内で開催されます~~~

詳しい日程などはこちらへ→

子育て中のお母さん、うみさんが主催してくれています!
だから、保育はありませんが、子連れでもOKなんですよ~


ちなみに、このくろーばーさん。

静岡に住んでいる方なら見たことがあるかもしれません。
くろーばーという名の美容院を!!!
その美容院の敏腕経営者ですっ!

あな吉さんの手帳術を受けるには東京に行かなくてはいけませんが、
静岡で受けられるこの機会にぜひ~~~
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/255-858e0d0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top