終わった~!!

5日間の寺子屋体験、無事終了いたしました!
応援してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました


寺子屋前日は緊張感でいっぱいになり、
1日目終了後は変にテンションが高くなり、
3日目はお楽しみ会を担当したことで、バタバタし、
そして、今日、ものすごい達成感を感じています


ここで、この5日間のわき役たち(台所編)を紹介します!

鍋類~~~。
鍋たち
お寺のお母さんの味のある圧力鍋を写し忘れました
ちょこちょこお借りしました。私のよりも大容量で、助かりました!


包丁~~~。
包丁
これは本当は新米和尚のもの。
新婚旅行で種子島へ行ったときに記念に買ってきたものです。
さすが鉄!めちゃめちゃ良く切れます!!


私の手~~~
ピース
野菜を刻み、鍋をかきまぜ、たくさんの洗い物をし、そしてそれらを拭き…
うん、よくがんばった!



で、下戸の夫婦の打ち上げは・・・
打ち上げケーキ

二人で2個ずつ食べたわけではありません、念のため。

この5日間、体調も崩さず、元気に保育園に行ってくれた娘たちと共にいただきました

Comments 0

Leave a reply