パワーチャーーージ!!!

H29.9.21 ブログお休み


2011年6月から始めたこのブログ。


次女が1歳になった頃でした。
その次女も、もう小学1年生!


毎日書いていた時期もありましたが、
最近はゆっくりペースになりました。



ブログ、辞めるつもりはないですが、
ここらでちょっとパワーチャージのため、
お休みします。


いつも読みにきていただき、
本当にありがとうございます^_^

また会いましょーーー♪



【オマケ ~過去からの手紙~】

H29.9 10年前からの手紙

“博物館明治村から投函された10年前のお手紙です。
宛先不明の場合は下記住所までご返送ください。”


10年前、面白半分に夫と出し合った手紙が今日届きました。
当時は名古屋に住んでいたけど、
10年後、そこにいない可能性もあり、静岡の住所を書きました。

先見の明がある!?
 
ただ内容がアホすぎて、成長があまり見られないけど…
 
明治村に行った際はぜひ!
今度は娘たちを連れて、もう一回やりたいなぁ^_^
 
『はあとふるレター』


Comments 0

Leave a reply