読みたい本リストをカテゴリー分けしてみました。

今日は2か月に1回の『お手帖の会』でした!

手帳の使いづらいところ、
日常生活の気になるところ、
プチストレス、

なんかを整理するきっかけにしています。



で、ワタクシ、
手帳に読みたい本リストを入れてあるのですが、
見づらくって、あんまりときめかない…


こんな感じ↓
H29.9 読みたい本リストビフォアー

空いたところにやみくもに貼っていく、
という…


で、今回のお手帖の会タイムに
カテゴリー分けしてみました↓


H29.9 読みたい本リストアフター

読みたい、っていうカテゴリーが
「おい!全部だろ!!」と突っ込みたくなりますねー


とはいえ、
かなり見やすくなったと自負しております!!!!!


少しこれで様子見。


さてさて、読まないとスペースができないので、
サクサク読んでいきたいよー

Comments 0

Leave a reply