2017
09.04

レゴランド、行ってみたらめちゃ楽しかった!!!

Category: 日々のこと
H29.9 レゴランド4

今年名古屋にオープンしたレゴランド。


入場料が高い、とか
中で売ってる食べ物が高い、とか
1日は楽しめない、とか
かなり空いている、などなど

あまりいい評判が聞こえてこないのですが、

せっかく実家の近くにできたのもあり
行ってみました!!!


そしたら、
ものすごく楽しいんですけどーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


最初の写真の象はもちろんレゴでできているんだけど、
いたるところにレゴでできたオブジェ(?)があって感動。


H29.9 レゴランド1

子供たちには呆れられるくらい楽しむ私…

このオブジェさんは近づくと「グーグー…」って寝息をたてるの!


とはいえ、
子供たちもちゃんと楽しんでて

H29.9 レゴランド3

H29.9 レゴランド2

ぜひまた行きたいって♪


低評価に負けず、
がんばれ、レゴランド!!!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1563-ada59fa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top