2017
08.13

365日貯金、途中だけど♪

Category: 日々のこと
前記事で
「気を引き締めて…」

なんて言っておきながらこんな記事ですんませーーーん


H29.8 365日貯金とメガネ

去年10月から始めた365日貯金。


1日1回、1円~365円、
財布の中の小銭具合で貯金していきます。

1年経つと67000円くらい貯まる!

というまぁ、ゲーム感覚で楽しくお小遣い貯めるものです。


ただ、もともとモノグサなので、
毎日は無理で、まとめてじゃらっと入れたりすることしばしば…


で、最近メガネを買い替えたい!!!
と切に思いまして。

先々代のメガネはとっても気に入っていて、
10年くらい使ってました。

先代は急遽購入ということでまぁまぁ。


そこで、365日貯金もだいぶ貯まっていたのもあり、
ちょっといいやつ、長く使えるやつ、
買っちゃいました~~~♪


当初目標にしていたモノは正直もういいや、
と思っていたので途中ですけど(´∀`*;)ゞ


メガネは今まで黒縁一筋でしたが、
すこーしやわらかい感じに。


楽しかったので仕切り直して
また365日貯金始めまーす♪
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1554-c7459995
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top