2017
07.16

お寺脱出計画???

Category: 日々のこと
夫とおそろいのTシャツを持っています。

それがこれ!
通称(夫婦感でのみ通じる)「捨てますTシャツ」

H29.7 捨てますTシャツ2

どこで、いつ買ったか全然覚えてませんが、
少なくとも静岡に来る前ではないか、と…


で、これよーく見てください。

H29.7 捨てますTシャツ1

小さく【汚部屋脱出計画】と書いてあります。


うちはそれほど汚いわけではないですが、
まぁ、どこ、というのはご想像にお任せします…(。-_-。)


で、この【汚部屋脱出計画】という漢字、

長女がちゃんと読めたんですけど、

どう聞き間違えたか、

【お寺脱出計画】と聞こえた人が!!!(私?夫?)



お・べ・や

お・て・ら

うん、母音が一緒だね。



そういう気持ちがあったから、そう聞こえてしまったのかな。

まぁ、そんなことはないですよーーーーー

と強く否定して見せて、今日は寝ます(´∀`*;)ゞ


おやすみなさ~い♪
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1535-c6a61fa4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top