ご縁は向こうから歩いてはこない。

H29.7 M先生のブーケ

先日、元職場の方の結婚式にお呼ばれしました!

そして、なんとブーケをいただいてしまいましたーーー\(//∇//)\
もう1回結婚しなおそうかな…(笑)

そんな冗談はさておき、
(あ、ブーケをいただいたのはホントですよ。)


実はこの式のお二人、
「いちえの会」という、
夫も含めた若手和尚さんたちがやっている“お寺で婚活”で出会ったのですーーー


女性の方が元職場の先輩(M先生としましょう)でして、
周りの先生たちからも
「ほらほら、横山さんとこのお寺がやってる婚活いきなよー」
と言われていて、

初めて参加した「いちえの会」で見事今のだんなさんと巡り会われたのです!!!!!


なんとも素晴らしいご縁があって、本当に良かった!!!!!


「結婚はご縁だからねー」
とは言っても、

やっぱり行動しないとご縁は掴めないんだと
強く強く思うのです。

M先生にそう教えられました。


最近行動範囲が狭くなっていたので、
これを機会にまた動こうかなー♪

ブログも更新が時々なので、実家の母に心配されちゃったし(´∀`*;)ゞ


誕生日に宣言をしてみるとちょっと楽しい~

Comments 0

Leave a reply