2017
05.29

代休は種まき&カラオケ♪

Category: 子育て
今日は運動会の代休~

次女も小学生になったので、
今年から二人ともお休みです!

で、以前から
「カラオケ行きたい!カラオケ行きたい!!」
と言っていたので、連れていくことに(=゚ω゚)ノ


が、その前に働け、働け~~~~~
ってことで畑で種まき。
夫のブログでは私が鬼嫁風になってますが(*σ´Д`*)
H29.5 代休1


こんな風にちょっぴり労働した後は、
お約束のカラオケ♪♪♪

私も大好き!!!


星野源ちゃんなんて歌っちゃったりする長女。
H29.5 代休2


ひらがなが読めるようになったので、
前よりも楽しく歌えるようになった次女。
H29.5 代休3


3時間、
ほぼ休みなく順番に歌い、
のどがやや枯れ気味な母…


「おかーさん、トイレまで声が聞こえてたよね~。」
って娘たちに言われたけど、

嘘でしょ…((((;゚Д゚)))))))


子どもたちと一緒に楽しんだ代休でした♪
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1512-7a81765b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top