【あな吉手帳】お母さん、ちゃんとフセンに書いた?と次女に言われた件。

やっと~~~
って感じです…

羽毛布団片付けました!

H29.5 羽毛布団片付け


次女に前から
「羽毛布団暑い"(-""-)"」

って言われてました。

「早くしまって。」
とも。


うん、やる、やる。
ゴールデンウイークになったらね。


と言いながら、
5日間、一切やらず。

反対の立場だったら、
子供をめっちゃ叱ってるでしょうが…


で、
とうとう言われました。

「お母さん、フセンに書いて。」

はい、書きました!


そして、今朝ダメ押し。

「お母さん、ちゃんとフセンに書いた?」

書いたよ~~~( ;∀;)


ということで、
次女にお尻を叩かれてやっと片付けることができました。


お母さん、やればできる子ですp(*^-^*)q

Comments 0

Leave a reply