2017
04.03

帰省の楽しみ~コネコネ会と手帳カフェ~

実家帰省中!


最近は実家に帰るとたじっこさんにパンを教えてもらいます♪


H29.4コネコネ会1

今日は
ソフトフランスパン
フライパンでソーセージロール

ソフトフランスパンにはたらこソースをのせて焼くバージョンも♪


そして、いつも美味しいお手製ランチ~
パスタとサラダとスープと一緒に焼き立てパンをいただきます^_^

美味しすぎていつも食べすぎちゃいます!


私もたじっこさんもあな吉手帳ユーザーなので、
手帳話にも花が咲く♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

H29.4コネコネ会2

たじっこさんの手帳はテンション上がるよー
素敵なフセンもいただいて、
また整理したくなりました。


そしてそして、これ見てほしい!!!

H29.4コネコネ会3

ゆるーいオーダー会で作っていただいた手帳カバー!!!!!!
たじっこさんの思う私のイメージで作ってもらいました。

めちゃ好みにビンゴーーー
嬉しいわーーー

ということで、新しいカバーで新年度を迎えます(=゚ω゚)ノ
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1472-d9c0cb9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top