初めての縫い物

「お母さん、縫い物教えてー」

少し前から長女が言うので、


どうしよっかなー
何すればいいのかなー


と考えて…



雑巾縫わせてみました!!!!!


H29.2 子供たち初めての縫物3


まぁ普通は白地に白糸ですが、
縫い目も見やすいし、
なんだかガタガタでもかわいいし、

ってことで色付き♪


長女も、
H29.2 子供たち初めての縫物1

次女も、
H29.2 子供たち初めての縫物2

真剣にやってましたよーーー


1時間以上かかりましたが、
けっこう集中してやるもんだなー、
と感心しながら見てました。

ってか、
玉結びとか、玉止めとか、糸通しとかは
母ちゃんの仕事ですが…(´Д`*)


上手になるように、
たくさん雑巾を縫いたいようで。

がんばれ、娘たちー!

Comments 0

Leave a reply