どこでも絵を描いてます♪

基本はお寺のお仕事ですが、
現在、週1だけ外にパートに出ています!


言語聴覚士(げんごちょうかくし)として
話すこと、食べることのリハビリを通所リハビリ(通リハ)で働いています^_^


もともとはこの仕事一筋のはずが、
今は寺嫁~


人生何があるかわからないです。

って話がそれました(。-_-。)



で、この通リハの施設長さんに
「食事前に誤嚥の予防になるようなことできないかな?」


と言われ、


もう一人の先輩言語聴覚士と話し合って、

こんなもの描きましたー!!!


嚥下体操イラスト

お食事前に3分でできる嚥下体操~♪
(絵は一部です。)



どこでも絵を描いている私なのでしたー

楽しい +゚。*(*´∀`*)*。゚+

Comments 0

Leave a reply