2017
02.06

5年日記始めました。

Category: 子育て
長女の学校からの宿題に
「そんなの忘れてるよーーー!」

と何度叫んだことか…


漢字ができない、とか
算数を覚えてない、とかではありません。


『わたしのものがたり』

という宿題で、

◎好きだったもの
◎できるようになったこと
◎出来事
◎そのときどんな気持ちだったか

というのを、生まれた時から現在に至るまで、
1年ずつ聞いてくるわけです"(-""-)"


正直、すっかり忘れていて、
私にとって大変な宿題ですが、
過去何年もつけていた日記を引っ張り出して、

あーだった、
こーだった、

と娘に話しています。


やっぱり日記って読み返すと面白いなー、
と思いながら♪


いつの頃からかつけなくなっていましたが、
再開しちゃお~~~


ということで、始めました!!!
5年日記~~~

写真はわかりにくいかと思いますが、
5年日記のリフィルをダウンロードして手帳にはさみました^_^

H29.2 5年日記スタート


1日がとっても狭いですが、
このくらいがちょうどいい。


また5年後とかに読み返して、
いろいろ思うんだろうなー

楽しみ♪♪♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

リフィルはこちらからいただきました↓

pdf de calendar 5年日誌

A4サイズですが、A5に縮小して印刷しています。
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1436-90c2bb49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top