いなくなってわかるアナタの大切さ

いつも一緒にいましたね。

いつも私を支えてくれましたね。


突然姿を消してしまったアナタ。

焦った私はアナタを探し回りました。




そう。
マイあな吉手帳の中にいつもある、ミニフセンパッドを~ (;´∀`)
あな吉手帳紹介ミニフセンパッド



なくなってものすごーく不便を感じました。


小さいモノだけど、
ほんと便利です~



なるべくモノは少なく、スッキリ暮らしたいですが、
本当に必要なものとそうでないもの、

一度手放してみるとハッキリするかも!


いろいろ試してみようかなー( *´艸`)


Comments 0

Leave a reply