もう残り3日です。冬休み座禅会!!!

「もうちょっとゆっくり寝ていたいよー…」

というのは子供たちのぼやき、
ではなく、私だったりして(*ノωノ)

なんてことはスルーしていただき(笑)…


12月24日から始まった、
冬休み 大人とこどもの座禅会 『子供座禅会』

初日はこんな感じでした↓
H28.12 冬休み子ども座禅会初日


冬休みは8日間なので、
すでに折り返し!

そんな今日は30人越えでした♪


朝早くからみなさん偉いなーーー(*´▽`*)


12月31日、大晦日まで開催中です。
詳しくはホームページへ♪→

子供坐禅会ポストカード裏 文字無し


Comments 0

Leave a reply