2016
12.12

この時期しか食べられない!最高!!

Category: 日々のこと
夫曰く、

「和菓子の中でこれが一番好き」

というお菓子。


実家の母がお土産に持ってきてくれた~♪


川上屋の『柿の美きんとん』
*リンク先にお菓子の写真あります。

H28.12 干し柿栗きんとん

干し柿の中に栗きんとんがつまってる、
今が旬なお菓子!
*おせち料理の栗きんとんではありませんよ~


H28.12 干し柿栗きんとんと長女

H28.12 干し柿栗きんとんと次女


あー、こんな小さいころからこのお菓子の味を知ってしまうとは、
なんとも贅沢…

そして、幸せだね~^_^



日数はかかりますが、
お取り寄せ可能。(↑のリンク先からどうぞ~)

もしご興味あればぜひ!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1403-c73f5a06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top