2016
12.08

まずは知ってもらいたい!

Category: お寺のこと
わ~い♪

H28.12 小学校でチラシ配り

昨日の記事の570枚のチラシ。
行先は小学校!!!


校長先生に直接お話をして、
学校で配ってもらえることになりました~~~♪♪♪

早速、今日各クラスのボックスへ!
 

そして、長女が持って帰ってくるのを楽しみにしていました。
が…、

「うちのクラス、朝しか配らないよ。」
「明日も(校外学習で)忙しいから月曜日になるんじゃない。」
と(;´д`)

持って帰ってくるまで母ちゃん心配だよー。
 
とはいえ、こんな日がくるとは!嬉しいなぁ(*^_^*)

5年前にはあっさり断られたもんなー…


まずはお寺がここにあること。
お寺でやってること。

知ってもらいたいです!


今日はそんな一歩でした(=゚ω゚)ノ
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日チラシで配った、
“大人とこどもの座禅会 『子供坐禅会』”についてはコチラ↓↓↓

子供坐禅会ポストカード裏


大人とこどもの座禅会 『子供坐禅会』

12月24日(土)~31日(土) 
朝7:30~8:20

休まず毎日開催です♪


詳しくは東光寺ホームページへ

初めての方は10分くらい前に来ていただければ座り方などご説明します。




クリスマス・イブから始まります!
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1401-0037bbd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top