くろーばーさんのフォトブック、追加販売決定!!!

くろーばーさんフォトブック注文用


くろーばーさんフォトブック
『くろーばーさんの蒔いた種 ~ありがとう、きょうこさん~』



たくさんの方のご協力のもと、
10月に完成したこのフォトブック。

 
くろーばーさん、こと中村享子さんは
静岡を中心に展開している主婦のための美容院の経営者であり、

あな吉手帳講師、かつ自分deカウンセリング講師、

そして、大学生から中学生まで3人の子どもを持つお母さん。
 
ですが、
昨年10月、病のためにこの世での修行を終えられ、
お亡くなりになりました。


仕事を通して、
講座を通して、
ブログを通して、

本当に大切なことをたくさんの方に教えてくださった、
素晴らしい方です。 


そんなくろーばーさんのフォトブックを作成し、
10月末に注文開始、11月上旬に締め切りましたが、
その後に何件か追加販売についてのお問合せをいただきました。
 

すでに注文され、
お手元に届いた方からは、

“くろーばーさんの暖かい言葉の数々と素敵な写真に涙が零れてきました。日々活力にしようと思います。”
 
“泣きながらページを読み進めました。”
 
“またくろーばーさんに出逢えました。” 


 
などなど、素敵な感想をたくさんいただきました。


そこで、今回、
追加販売を決定しました!!!



【内容】 A5サイズ・48ページ
 
◎くろーばーさんありがとうエピソード
 
およそ20名の方から貴重なエピソードを寄せていただきました。
思い出を共有させていただき、自分自身にも同じようにくろーばーさんが声をかけてくださっているように感じました。
 
◎くろーばーさんブログから選りすぐりの記事を掲載!
 
名言だらけのくろーばーさんのブログ。本当はすべて読んでいただきたいけど、忙しいあなたのためのページです♪
 
◎素敵なお花や素敵なくろーばーさんのお写真と共に。
 
【価格】 1冊 800円(送料込み)
 
【注文から受け取りまでの流れ】 
*締め切り:12月2日までの振込み
 
1) 下記注文フォームよりお申込みください↓
注文フォーム
 
2) 2日以内にご登録のメールアドレスに振込先を明記したメールをお送り致します。
*thanksclover1029@gmail.comからのメールを受信できるよう、設定確認をお願い致します。
 
3) 12月2日までにお振込みをお願い致します。
 
4) 12月2日までにお振込みされた方について、まとめて注文発送手続きを致します。
 
5) お手元に届くまで、お待ちください。
 


今回以降の販売については全くの未定です。
ぜひこの機会をお見逃しなく♪

Comments 0

Leave a reply