2016
11.05

今宮公園、4時間滞在。

Category: 静岡のこと
ちょっとだけ、遠出してきました!

H28.11 今宮公園4

といっても、静岡市葵区内ですけど…。


お友達に麻機れんこん(静岡の名産!!!サイコー!!!)の売ってるとこを教えてもらい、

『ファーマーズマーケット あさはたじまん市』
へ行ったついでに、

あ!そういえば、この本に載ってたかも。
タダビバ
『子連れのタダビバ』  望月やすこ 著  静岡新聞社

と思い出し、

『今宮公園』に行ってきました!


夫の車で行ってよかった…

ナビがついててよかった。
バックモニターがついててよかった。


とにかく無事に行き、
無事に帰ってきました。


さてさて、その公園に4時間滞在!!!

H28.11 今宮公園3

H28.11 今宮公園2

H28.11 今宮公園1


タダで、かなり遊べましたわー

『タダビバ』本、ありがとう!



*清水区民としては、ちと遠い…。
また、れんこん買いに行きがてら、なら行くかなー。
関連記事

トラックバックURL
http://mamepoko325.blog56.fc2.com/tb.php/1380-3f78313f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top